2008/03/11

今度は熱

夜には嘔吐も収まり、これで保育園に行けるかと思っていたら熱が出ていた。お母さんが買ってきたイチゴ1個とうどんと数本食べ21時には就寝。それ付き合ったお父さんも21時に布団に入り、10時間も寝た。寝過ぎで何度目を覚ましたことか。こっちゃんも何度か目を覚まし、お母さんから飲み物をもらっていたようだ。朝起きてこっちゃんの熱を計ってみたら37.8度あった。今日はお母さんとお休みです。

関係ないけどお父さんは出張先のホテルで「硫黄島からの手紙」をみて昨日1日硫黄島にはまっていました。硫黄島の歴史をWebでみたり、「父親たちの星条旗」「硫黄島からのVoice letter」を観て1日を過ごしました。その他徘徊したHPは下記の通り。

硫黄島探訪
祖父の硫黄島戦闘体験記

父親たちの星条旗 (特別版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/05/03)
売り上げランキング: 7069

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/04/20)
売り上げランキング: 4089


ドキュメント 硫黄島からのVoice Letter
エースデュースエンタテインメント (2007/04/27)
売り上げランキング: 67806

0 件のコメント:

コメントを投稿