2008/02/10

我が道を行く

お母さんの友達が海外へ転勤になるというので送別パーティーに行きました。7、8家族が集まったのでこっちゃんと年が近いお友達も何人かいましたが、こっ ちゃんは我が道を行き、ひとりで遊んでいました。気付いたらこっちゃんだけ見当たらず慌てて探したら、2階の部屋にひとりとり残されていたという一場面も ありましたが、泣くこともなく楽しく遊んでいました。マイペースなのは前々から知っていましたが初めて行った家なのにここまでマイペースとは…。

今日は楽しかったのか、昼寝無しに遊んだため、帰りは大人しくベビーカーに乗り、熟睡のこっちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿