2008/02/24

発表会 ’08

実は昨日はこっちゃんの保育園での発表会でした。
1年間の成果を見せてくれました。
去年は椅子に座ったまま先生に名前を呼ばれて返事をする程度だったのに。。。

日課でやっている運動の一部を見せてくれました。
前転と鉄棒でのぶら下がり運動です。
こっちゃんはベッドでも「クルリンパ」と言って前転の練習をしています。


鈴を振りながら歌を歌ってくれました。他のどのお友達よりも大きな声で歌っていたと思います。


ダンスを見せてくれました。一生懸命さは伝わりましたが、みんなよりちょっと遅れていた様な気がします。


帰りには仲良し3人組(?)で記念撮影をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿