2008/02/03

今日は雪なので

今日は天気予報通りの雪で朝、玄関を出てみるとエントランスは真っ白でした。
9時頃に目を覚ましベッドの上で遊び始めたこっちゃんにお父さんは起こされ、しぶしぶリビングに。こっちゃんと一緒にアニメを観ました。そのうちお母さんも起きてきて3人でテレビを観た後はお母さんがパイ木地を使って焼いたデニッシュパンとお父さんが焼いたベーコンエッグで朝食をとり、その後は1かけてお母さんはパン作り、お父さんは床下の収納庫とこっちゃん部屋の整理を始めました。その間こっちゃんはお父さんのそばにいてクレヨンで絵を描いたり、一緒に床下に潜ったり、パンが焼けると焼きたてのパンを2個も頬張ったりして遊んでいました。
お昼寝をしなかったこっちゃんは21時、ベッドに入るとすぐに眠りについていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿