2008/02/04

逆切れ事件2件

昨日の出来事。
一緒に遊んでいる時、一人で遊んでいる時、優しいこっちゃんは「はい、どうぞ」といろんなものを渡してくれます。その話を聞かず返事をしないとこっちゃんの口調は強くなり、「はい、どうぞ!!」と半強制的に渡してきます。お母さんは私に似たと言っていました。

もう一件。
きっかけを忘れましたがお母さんがこっちゃんに「お父さん、いやね」と話をふったらこっちゃんはそれを繰り返すようになりました。夕飯の時まで言っているのでお父さんが逆切れして「いつまでもそんなこと言っているとこっちゃんのご飯食べたるぞ!」と言ったらこっちゃんは、しばらく固まり泣き出してしまいました。

双方それぞれ逆切れしたのでお互い様と言う事で。ねっ、こっちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿