2010/11/13

昨日の事 from twitter

  1. 次女の事:風邪をひいて熱があるよう。39度2分だそうだ。今日はBCG接種と健康診査の為に休みをとったがそれ以外にも病院にも行く事になりそう。
  2. 長女の事:次女が風邪のせいで機嫌が悪く、早朝から泣き始めたお陰で家族みんな6時半には起きた。長女は昨晩は21時には寝たので目覚めも良く、朝の準備も手際良くこなした。バターロールを2個も食べたし、今日はいい子だ。利口だったので教育テレビを今は教育テレビを観ている。
  3. 長女、次女の事:姉妹揃ってたまごっちを観入っている。
  4. 次女の事:結局、寄り道せずに自宅近くの診療所で診てもらった。薬を貰い帰宅。健康診査&BCGは行くなと言わたので自宅に帰ってきた。見た目は鼻水が出ている以外いつもと変わらない感じ。
  5. 次女の事:バウンサーで寝始めたが常に揺らしてないとすぐに泣き出す。めんどくさい。。。あと、熱を測ったら36.6度で平熱。午後の健康診査にいっちゃうかな。
  6. 次女、猛夫の事:次女をベビーカーに乗せて20分程度猛夫の散歩。次女はずっとベビーカーで寝ていた。帰宅して1度起きたものの、バウンサーに寝かせて揺らしたらまた寝出した。
  7. 次女の事:BCGを打てる事を期待してきたのにやっぱり打たせてもらえず。また来ないと行けなくなった。
  8. 次女の事:そう言えば今日は1度もミルクをあげていない。揺らすと寝るので食欲より睡眠欲と言う事か。やっぱり体調が良く無いのかな。
  9. 長女の事:迎えに行っても先生はあまり話をしてくれない。「今日も元気でした」の一言で終わり。娘は園庭で遊んだ後、公園でも遊びたいと公園によらされた。
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿