2010/11/08

観光2

こっちゃん
午前中はバレエ教室。先生は集中力に欠けるこっちゃんの為に通常は鏡に向かって行うレッスンをこっちゃんシフトで鏡を背にしてやったらしいのですが、迎えに行った時にこっちゃんにレッスンの様子を聞いたら「2回おこられた」だそうで。
午後は少し遅めのハロウィンパーティに行きました。去年さんだから貰ったシンデレラのドレスが着れるとあってずっと楽しみにしていた様です。

よしちゃん
今日、うつぶせ寝からの寝返りに成功しました。

お父さん
おじいちゃんと2人で泉岳寺と吉良邸跡、両国国技館に行きました。国技館は大学生の相撲大会が行われていた為、それに紛れて入館する事が出来、しかも行ったのは閉会式だったので優勝者の写真撮影にじょうじておじいちゃんは土俵前まで行くという事をしていました。お母さんの思いつきで行った泉岳寺でしたがなかなかよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿