2010/11/24

昨日の事 from twitter

  1. 次女の事:抱っこ紐で前抱っこしたら手足、頭を動かして一暴れ。そして寝だした。
  2. 次女の事:完全に眠りに入った様で座っても文句をいわない。
  3. 次女の事:バウンサーへの移設成功!!
  4. 長女の事:年明けに行われるバレエ発表会の初の合同練習から帰ってきた。練習の様子を聞いたらちょっと怒られたと。「もう少しちゃんとしてほしいなと言われた。」何故か褒められたと思っている。
  5. 長女の事:合同練習で送って行った際、スクール鞄の場所を長女に教えないまま置いてきた。無事に場所がわかったようだが、どうやって見つけたのか聞くと鞄にストラップがついてない鞄を探したとの事。ポンチョを目印に置いてあったのに一番の目印は鞄にストラップが付いてない事。。。変わってる。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿