2010/11/27

昨日の事 from twitter

  1. 長女の事:迎えに行ったら長女の友達ママに公園で遊ぼうと誘われた。ちょっと緊張。
  2. 長女の事:布団に入った途端寝た。今日は午後から公園で遊んだし、夕方寝たのはは次女を迎えに行くバスの中の10分程度だけだったのて当然か。
  3. 次女の事:120ccのミルクを一気飲みした。空になったのにまだ吸い付いている。もう直ぐ寝そうだ。このまま寝てくれないかな〜。
  4. 次女の事:寝かけていたが120ccでは足らずミルクをおかわり。自分で哺乳瓶を持ってる。
  5. 次女の事:2杯目のミルクを60cc飲み、胸を叩いてやってようやく寝た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿