2010/07/14

経過記録3

我が家の妊婦から何の連絡もなかった事は今晩もたいした陣痛は起こらなかったと言う事かな。この感じだと明日は退院だな。寝よ。
posted at 02:11:58
我が家の妊婦に電話したらやっぱり陣痛が治まっていた。午後は娘を連れてトイストーリー3でも観に行くかな。
posted at 12:01:49
病院にきた。子宮口も5cm程開いたらしい。全開が10cmらしい。助産師さんにマッサージしてもらった効果もあってか今迄で一番痛そうにしている。今の時間でこの調子だから今晩こそいよいよか。
posted at 18:07:22
痛みが増してきたとの事で器械をつけて様子をみると言うので、猛夫に餌をあげるため、娘と帰宅中なう。映画の前から眠いと言っていた娘はバスでとうとう寝てしまった。妊婦から改めて連絡があり分娩室に移ったとの事。
 posted at 19:36:09
猛夫の夕食と排泄を確認して再び病院に。陣痛が落ち着いていたらショックだな。
posted at 20:27:17
今から入浴してさらに陣痛を促進させるらしい。助産師学校の学生さんが2名来た。
posted at 20:53:25
娘が寝た。
posted at 22:16:54
2時間経ってもあまり進んでいないとの事で散歩にでかけた。
posted at 22:24:11
全くする事が無い。
posted at 22:41:11
23時10分頃に散歩から帰ってきて今は分娩台で横になっている。
posted at 23:43:56

0 件のコメント:

コメントを投稿