2010/07/12

経過記録1

お母さんは朝から検診にいったらその検査が陣痛を誘発したのか16時頃に出血したので病院に行くとの連絡を受けました。それからtwitterで出産までをツイートしようと思いたったのでその記録をこのブログに残しておきます。

16時頃電話があり、自分は今から病院に行く。
posted at 18:25:18


病院の名前も場所も記憶があやふや。
posted at 18:26:50


1階のコンビニで弁当、ジャンプ、折り紙を買い。19時20分頃部屋に到着。意外と普通にソファに座っていた。娘と弁当を食べ、娘は折り紙、自分はジャンプを読んで暇つぶし。
posted at 19:59:26


@ninasuke 1人目の時より痛みがない様で私も落ち着いて暇を潰せてます。
posted at 20:31:23


20時20分頃、気分転換に近くの自販機にジュースを買いにいく。娘は異様にテンションが高い。
posted at 20:34:54


21時半、娘が眠くなってきた事もあり3畳程の和室がある部屋に移動させて貰った。
posted at 21:42:27


お風呂に行った。娘は寝ない。自分はワンセグでテレビを観てる。
posted at 22:38:19


娘はようやく寝た。23時に閉まる院内のコンビニに行きたいが風呂から帰ってこない。もう間に合わないな。
posted at 22:51:28



0 件のコメント:

コメントを投稿