2010/07/24

水遊び

お父さんとこっちゃんはTSUTAYAに行ってきました。目的は生まれた次女の名前を決めるため。いくつか本をみて、良さげな漢字をメモった後は、こっちゃんの要望で馬事公苑に行きました。非常に暑かったので、はじめは展示室に涼みに行き、こっちゃんは乗馬体験と称して置いてあるマッサージ機に乗って楽しみました。続いてはサッカーコート大の芝生広場を解放していたので行ってみました。さすがに暑くて誰もおらず、こっちゃんとお父さんだけ。散水機の周りで遊んで良いというのでこっちゃんはずぶ濡れになりながら走り回っていました。それを見てか広場には20人程度の人になり、皆芝生の上を裸足で駆け回っていました。意外なところで水遊びが出来、楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿