2010/07/14

映画

今日の午前中は幼稚園でした。終業式だったらしく、園長先生の話を聞いてゲームをして帰ってきました。

午後はお父さんと映画「トイストーリー3」を観に行きました。
六本木ヒルズに行ったら3Dの字幕版しかやっていなかったのですが、それでも観たいというので観て行きました。こっちゃんんは序盤早々で3Dのメガネをするのをやめ、そのまま観ていました。終わった後に聞いたら「面白かった」と。多分、吹き替え版でもストーリーは理解しておらず画だけみて楽しんでいるのでしょう。

映画の後はお母さんのところへ。
ちょうど、陣痛も始まり、今晩は長くなりそうなので猛夫のために一旦家に帰り、食事と排泄を確認後、また病院に戻りました。今日は病院に宿泊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿