2008/05/24

遠足

今日は遠足でした。場所はものすごく近所の馬事公苑。
お母さんは6時半に起きてお弁当を作りました。
9時半に馬事公苑に集合し、広場で親子でゲームをしてお昼を食べて帰ってきました。

と、そんなこともよりも今晩の話。
リビングでいつもの様に一人遊んでいたこっちゃんがふと気がつくといなくなっていました。するとトイレの方からこっちゃんが「ぱぱ、うんちでたよ〜。」とお父さんを呼ぶ声が聞こえました。また、漏らしたのかとトイレに行ってみるとこっちゃんはきちんと便器に座ってオムツに漏らす事無くトイレにウンチをしていました。おしっこは相変わらずオムツにしてしまうのにうんちは自分でできるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿