2008/05/22

先生からのコメント

こっちゃんの保育園の連絡帳に担任の先生からこんなコメントが書かれていました。

『屋上で水遊びを楽しみました。保育者が皆の頭に水をかけに行くと、かかりたくないこっちゃんはひっそりと階段の前まで移動して、ペットボトル片手にひっそりとチャプチャプして楽しんでいました。“顔にはかけないから!!”と約束してたらいの近くに誘うと、たらいの中に手を入れたり感触をお友達と楽しみあっていました。プールに向け、少しずつ水に慣れていきたいと思います。』

去年は喜んでプールで遊んでいました。今は本当に水がイヤなのでしょうか?そうだとしたらそれはお父さんのせいかも知れません。シャンプーの後頭から勢い良くお湯をかけることが度々ありますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿