2011/03/26

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 震災後、更には長女が疎開してから次女は妻にベッタリ。少し離れただけで大泣き。何かを感じ取っているのだろうか。#izmfam
  2. artizmartizm 次女、うつ伏せから高這い姿勢になって座るようになった。更にソファの上では自由自在に寝返りをする。けども床の上ではなかなかやらない。#izmfam
  3. yukicky0724yukicky0724 うち、まだ‼“@artizm: 次女、うつ伏せから高這い姿勢になって座るようになった。更にソファの上では自由自在に寝返りをする。けども床の上ではなかなかやらない。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿