2011/03/02

昨日の事 from twitter

  1. nbkizmnbkizm 長女、幼稚園進学指導の宿題で模写の問題がどうも苦手らしい。最後の一問がなかなかできずに悔し泣き。できないときに悔しがることが無かったので、どんな経験でもさせてみるものだなと思う。#izmfam
  2. artizmartizm 妻から勿体無いお化けを連れて帰ってきてとの電話。長女はそれを聞いてぎゃ~っと大泣き。そんな長女を少しでも落ち着かせようと長女に変わってもらったら長女からは「今日はパパと寝るから勿体無いお化けを連れてこないで。」と。一緒に寝れば父親を誘惑出来ると思っている様だ。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿