2011/03/20

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 起床してエアコンをつけた自分。それを見て長女は「つけちゃダメ。電気が消えちゃうでしょ。」寒いでしょ。我慢できる?と聞くと「我慢できる」と返事。直ぐにエアコンを切りました。#izmfam#jishin
  2. naokeynaonaokeynao 素晴らしいお子様ですね。見習わなきゃ(^^;; RT@artizm 起床してエアコンをつけた自分。それを見て長女は「つけちゃダメ。電気が消えちゃうでしょ。」寒いでしょ。我慢できる?と聞くと「我慢できる」と返事。直ぐにエアコンを切りました。#izmfam#jishin
  3. artizmartizm 次女のずり這いは両手でのみ行っている。#izmfam
  4. artizmartizm 次女、上の前歯が見えてきた。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿