2011/02/26

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 今朝、長女が暑いと言ってパジャマのズボンをパンツごと脱ぎ始めた。よく見たらオネショしていた。しかも布団と布団の間で寝ていたので被害は2倍になった。#izmfam
  2. artizmartizm 昨日は次女の保育園にて妻と担任との保護者面談だった。話を聞くと特段問題無いとのことだが、次女が寝返りやズリバイをしようとしないのは最年少クラスながらも次女は1人だけ1歳下で、全ての欲求を先生に満たしてもらっているからではないかとの事。#izmfam
  3. artizmartizm かけていたタオルをとってみたらなんとまぁ、豪快な寝相でした。#izmfam
  4. artizmartizm クックパッドをみて作ったうどん。水:400cc、醤油:大3、みりん:大2、だしの素:大1。悪くはないけど、美味いとはいいがたい。#izmfam
  5. artizmartizm 写真てみるとつゆが真っ黒だな。黄金色に透き通ったつゆで食べたい。#izmfam
  6. artizmartizm 長女、次女が泣き叫ぶ中でねた。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿