2011/02/24

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 長女のカーディガンを洗った。乾燥機にかけてないのに少し縮んでた。引っ張って伸ばしておいた。#izmfam
  2. artizmartizm 長女、今日は「行くよ」の一言で上着を着て、コートを着て、カバンを持って靴を履いて家を出た。普段は一つずつ指示しないとすぐ遊び始めるのだけど、今日はよく出来た。#izmfam
  3. artizmartizm 帰宅後、次女を抱こうとすると泣かれる。妻に抱っこしろと喚く。そのくせ、妻に抱っこされているとこちらに笑顔を振りまく。妻曰く、長女ばかりの面倒を見て次女の面倒をみることが少ないからだという。そうなのか・・・。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿