2011/02/01

昨日の事 from twitter

  1. 次女が昨晩の夜中から熱を出している。#izmfam
  2. 次女はノロウィルスに感染していました。鼻水ダラダラ、下痢ピーピーですが、それ以外は普段と変わりません。#izmfam
  3. 明日は次女には病児保育に行ってもらう事になった。病気なのにいつもとは違う知らない人ばかりの保育園に預けなければならない事に罪悪感にかられる。#izmfam
  4. 次女は生後6ヶ月半で80kgになったらしい。#izmfam
  5. 長女、帰宅早々に"わ"が書ける様になったと自慢気に手帳を見せてきた。しかし、"けわつ"ってなんだ?#izmfam 
  6. 長女、たまごっちの絵も描いていた。1番左は自分らしい。#izmfam 
  7. 8kgの書き間違い RT@artizm: 次女は生後6ヶ月半で80kgになったらしい。#izmfam
  8. よく特徴をとらえて描いていると思う。たまごっち星と書きたかったと思われるひらがなが"たまごちせえ" なのはわらえるけど。#izmfam RT@tmorinobu:@artizm これはかわいいね
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿