2011/02/12

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 次女、起きて、着替えて、おもちゃで遊び始めて30分というところ。#izmfam
  2. artizmartizm 長女、教育テレビで地球ドラマチックを観ている。CG映像の恐竜にを観てなぜいるの?と聞かれ、CGと答えるが、CGをわかりやすく説明できない。#izmfam
  3. artizmartizm 次女用のヘルメットを購入しました。#izmfam
  4. artizmartizm お母さんとチョコレートを作るんだそうで、エプロンを着けました。ちょっとテンション高めの長女。あえてそれ以上は何も聞かない父なのでありました。#izmfam
  5. artizmartizm 初めて女と女の関係を見ている気がする。まだまだ母と子の関係の方が圧倒的に強いんだけど。#izmfam
  6. artizmartizm 釜玉うどんを作った。単につゆを作るのがめんどうだっただけ。うどんにたまご、ねぎ、鰹節を乗せてうどんつゆの素をかけただけだがうまかった。#izmfam
  7. artizmartizm 我が家の女性陣2人から一足早く、バレンタインデーチョコを貰いました。半日かけて作ってました。手作りという事でサプライズで嬉しいんだけど内緒で作ってくれると更に嬉しかったんだけどな。#izmfam
  8. artizmartizm 松田聖子のモノマネを観てかわいいと言う長女。#izmfam
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿