2010/10/17

比較

こっちゃん
今日は幼稚園の年長さんの鼓笛隊の見学に行って午後からはクラスで一番大好きな男の子を招待して家で遊んだそう。そこでこっちゃん、別のお友達のパパから貰って大切にしていたお人形の髪を切ってしまったらしく、何で切ったのか聞いたら「可愛いでしょ〜」って言ったら「可愛くない」って言われたからだと。そこで髪を切って可愛くさせようとしたのか。この行動にちょっと異性を気にする女の子を感じました。

よしちゃん
お父さんは昼前から1人で出掛けたので帰宅後はよしちゃんを抱っこして猛夫の散歩に行きました。15分位の散歩で速攻寝ていました。

お父さん
会社のお友達の家にお邪魔してきました。よしちゃんより2週間遅く産まれたこうちゃんを見てきました。よしちゃんは完全に首もすわって抱っこすると服を握ってきたりするのですが、こうちゃんはまだ首も完全にすわってない様で、2週間の違いを感じてきました。だけど、こうちゃんはよしちゃんより丸々していて重く感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿