2010/10/03

ぶどう狩り2010

去年は行きませんでしたが、ほぼ毎年恒例のぶどう狩りに行きました。
今年はお父さんの友達2家族と一緒に行きました。
各家庭それぞれ車で行き、談合坂SAで待ち合わせ、牧丘のぶどう園でぶどう狩り、ほうとうを食べ、お風呂に入って帰ると言うコースでした。

こっちゃん
まぁほぼお利口でした。ぶどう園で石投げしていて、よそ様の車に石を当てガラスに小さな傷をつけてしまいました。同じ年頃のお子さんがいたせいが許してくれたので助かりましたが、弁償と言われたらどうしようかとヒヤヒヤものでした。

よしちゃん
終始ご機嫌で泣いたのは帰りの車の中位でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿