2010/10/01

都民の日

こっちゃん
今日は都民の日と言う事でこっちゃんが通う幼稚園はお休み。昨年まで通っていた保育園は都民の日でも預かってくれたので、お父さんは初めて都民の日を知りました。

よしちゃん
朝はいつも機嫌が良いので写真を撮ってみました。毎回首を振りながら笑うので綺麗に撮れません。

その他
猛夫が下痢気味かつ食欲不振なのでお母さんに病院に連れてってもらったらストレスではないかとの事だった。
こっちゃんが力をつけ、よしちゃんが生まれ、古くなったからと勝手に器を変えられ、などなど。
会社から見える東京タワーが綺麗だったのでこれも記念に一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿