2010/04/01

謝罪があった

今日からこっちゃんは春休み。4月9日に新しい幼稚園が始まります。
ということで、今日と明日はお父さんが会社を休み、こっちゃんと留守番です。

お父さんはこっちゃんより早く起床。昨晩は謝罪もなく寝たこっちゃんでしたが、起きてきたらなんと言うのかと思っていたら起きてきたこっちゃんは開口一番「パパ、言う事を聞かなくてごめんなさい。」と言ってきました。朝の挨拶よりも先にこの謝罪。夜はずっと気にしながら寝たのでしょう。

仲直りしたお父さんとこっちゃんは午後から猛夫と公園2カ所とTSUTAYAに行きました。
帰宅したのは17時半。18時には遅めの昼寝となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿