2010/04/10

花見リベンジ

今日は今まで通っていた保育園のお友達家族と世田谷公園に花見に出掛けました。
総勢30人くらいはいたでしょうか?
帰り、こっちゃんが大好きなお友達の1人がカラオケに行くと言い出した。誘われたこっちゃんは行きたいとダダをこね始めました。「○○ちゃんが誘ってくれたから行きたいの。」子どもにしてはかなり論理だった言い訳でした。お父さんは「お父さんは行かない。いくなら1人で行きなさい」といっていました。途中、カラオケに行く事になり、お父さんはトイレにも行きたかったので、一緒にカラオケボックスに言ったらこっちゃんから「パパ、なんでいるの?」と言われてしまいました。そしてお父さんは1人で家に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿