2010/03/31

最終日

保育園、最終日でした。
なのでお父さんもお母さんもお迎えに行って先生に挨拶。
こっちゃんは何も理解していないのかいつも通り帰りました。

夜、こっちゃんをだいぶ叱りました。
お風呂に入る前にソファで寝ようとしたのでパジャマに着替える様に言ったのですが、「パパがいい。」言い続け着替えようとしませんでした。何度言っても同じ事を言い続け、近寄って来るだけ。「言う事を聞かないこっちゃんはお父さん嫌い。」と逃げ続け、和室へ。はしごを外してこっちゃんは登って来れない様しました。

泣きわめくこっちゃんをお母さんが着替えさせて寝かせました。

お休みの挨拶に言ったものの、謝ることはありませんでした。
お母さん、謝らせに来てほしかったよ。。。

しかし、ちょっと子どもじみた対応だったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿