2012/05/31

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 次女が朝から熱っぽいという事で休みをとって病院に行ったが、医者からは37度を超える迄は様子見で良いと言われた。#izmfam
  2. artizmartizm アンパンマンのDVDを借りる事を条件に病院に行った為、約束通りTSUTAYAでDVDを借りたら手放しません。#izmfam http://t.co/kALQGQ2n
  3. artizmartizm 只今薬待ち。うんち臭いんですが、替えのパンツを持ってません。臭いが拡散しない様にじっと座ってて欲しいです。#izmfam
  4. artizmartizm 次女、昼寝始めた。#izmfam
  5. artizmartizm 次女が起きた。3.5時間寝てたかな。#izmfam
  6. artizmartizm 二度寝始めた。#izmfam
  7. artizmartizm 忘れ物の多い長女、妻にもう面倒見ないと激怒され大泣きしながら明日の準備をした。 その際、一人で帰れない、ご飯作れない&食べれない、何も買えない、独りの子供になってしまったと喚いていた。あと、自分が嫌いとも。それでも自分で明日の準備を済ませて布団に入った。#izmfam
  8. artizmartizm 布団に入ったあと、怖くて寝れないと言っていたが、ものの数分で寝た。多分、今後、生活できない事に恐怖を感じていたのだろう。しかし、相変わらず寝つきの速さは凄い。#izmfam
  9. artizmartizm しかし、長女が準備をする間、自分は側にいたのに一切頼ってこなかった。言われた通りにしようとする長女の凄さなのかそれとも父の存在が薄いのか。。。ネガティブ発言も父はいない前提の発想だったし。前者であると思いたい。#izmfam
  10. artizmartizm 次女も長女と同じタイミングで布団に入ったがまだ寝ない。4時間もお昼寝したし暫くは寝ないだろう。#izmfam
  11. artizmartizm 長女は妻に1週間は世話しないと言われたが、明日の朝くらいは覚えていて自分で身支度をして欲しいものだ。それにしてもこういう時、妻と一緒になって怒ってはいけないとは思うが甘やかすわけにもいかず、どうしたら良いか非常に悩む。#izmfam
  12. artizmartizm 泣きながら水筒に水を入れていた長女。嗚咽しながらなもんだから床に水をこぼしていたが、横に立っていた次女が雑巾で床を拭いていた。こんな場面でも次女の几帳面な性格が出てて笑ってしまった。#izmfam
  13. artizmartizm 自分寝てたが次女も寝てた。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿