2012/05/03

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 長女、登校完了。所要時間約7分。今日は集合場所になっている同クラスの友達のお母さんが付き添って登校した為か集団から遅れる事なく登校で来ていた様。それよりもそのお母さんに、きちんと挨拶すべきかな。#izmfam
  2. artizmartizm 先日、長女が自転車で下った坂道。暗くて見えない奥の方で壁にぶつかった。写真では傾斜の程度がよくわからないな。#izmfam http://t.co/b8QFCFhu
  3. artizmartizm 長女の小学校は遠足を強行したのか、今、それらしき集団が学校に 向って歩いてる。#izmfam
  4. artizmartizm 長女、発見。上級生に手を引かれて歩いてる。#izmfam http://t.co/UHzl6kyT
  5. artizmartizm 雨が本格的に降り出した。さて、これから娘2人をどう迎えてどう出発したらスムーズか考えないと。#izmfam
  6. artizmartizm 次女を迎えにいく。#izmfam
  7. artizmartizm 次女迎えて帰宅。長女の帰りを待つ。#izmfam
  8. artizmartizm 長女、おそいな。#izmfam
  9. artizmartizm 長女が帰ってこないと思ったら学童から電話。「15:00に迎えにくると聞いてるんですが」と。慌てて迎えに行って弁当箱洗ってイマココ。#izmfam
  10. artizmartizm 駅について家の施錠が気になり引き返す。タクシー代1,000円と20分のロス。施錠はしっかりされていた。#izmfam
  11. artizmartizm みどりの窓口で切符を受け取り17:40に山手線に乗った。#izmfam
  12. artizmartizm 長女は眠いと寝始めた。次女は抱っこしろとうるさい。#izmfam (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) w/ 4 others) http://t.co/kCdBJ9Ge
  13. artizmartizm 18:23発ののぞみに乗れた。#izmfam
  14. artizmartizm 20:08着。#izmfam (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 27 others) http://t.co/UGQfca0i

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿