2012/05/01

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 21時に布団に入ったが次女は相変わらずでなかなか寝ず、無視したり、叱ったり、押入れにいれたりしてようやくさっき寝た。 昼寝から起きるのが遅かったので仕方ないにしてもちょっと異常。#izmfam
  2. artizmartizm 久しぶりにご飯を作っている。が、この家、炊飯器とレンジを同時に使うとブレーカーが飛ぶ#izmfam
  3. artizmartizm 近所の公園で遊ぶ。他に誰もいないので久しぶりに自転車の練習。#izmfam http://t.co/EblkHwMt
  4. artizmartizm 二人乗り#izmfam http://t.co/rNFu5dbM
  5. artizmartizm 高校生が現れ、一緒に遊ぶ長女。次女は付かず離れず。#izmfam http://t.co/cppCCwVc
  6. artizmartizm 長女、公園からの帰宅時、自転車で下り坂をおり止まりきれずに壁に激突。下唇を噛み、乳歯が2本抜けた。で、今、歯医者。#izmfam
  7. artizmartizm 記念撮影。#izmfam http://t.co/WWCYR3Bc
  8. artizmartizm 長女は夕寝中にオネショをしました。信じられない程の量でした。怪我したショックがあったのかもしれません。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿