2010/09/27

別行動

こっちゃん
昨日はお母さんがよしちゃんを連れてお昼前から遊びに行ったので2人で留守番でした。中庭でボール遊びをして遊んだ後は電車に乗ってとある公園へフリーマーケットを見に行きました。初めは何か買いたいと言っていたこっちゃんですが、ひと通り見てから買う物を決めようと言い聞かせて見ている間に「こっちゃん、いらない」と心変わりしていたので、何も買わずフリーマーケットをあとにしました。その後はその公園で知らない小学1年生位の女の子数人と一緒に遊んでいました。見た感じ、あまり相手にされていない感じでしたが。。。

よしちゃん
朝はいつも以上に機嫌が良かった。天井を見て何か言いながら笑っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿