2010/09/13

長女、発熱

こっちゃん
土曜の昼過ぎからから熱を出しました。
お父さんがジムから帰ってきたら冷えピタを額と両脇に貼って寝ていました。1〜2時間位寝たら元気になり熱も下がっていました。
なんですが、寝る頃になってまた熱を出していました。
日曜はまだ熱っぽかった事もあってバレエ教室を休み、1日家にいたのですが至って元気で遊び回っていました。

よしちゃん
今日はよくウンチをした様です。
便秘もなくなりました。

猛夫
最近、下痢気味です。耳をかく仕草はなくなりました。

その他
日曜はお母さんの誕生日でした。
歌を歌ってケーキを食べて、こっちゃんはお母さんのために何かを書いたようですが、みていません。
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿