2010/09/26

お宮参り

今日は午後から水天宮へお宮参りに行った。
お宮参りの後は錦糸町まで足を伸ばして写真撮影でした。

こっちゃん
よしちゃんが主役の写真撮影のはずなのにドレスと着物を着せてもらって一緒に撮影。ご満悦でした。

よしちゃん
電車移動、お宮参り、写真撮影と全て泣く事なくお利口でした。ただ、写真撮影の後半は疲れたのか寝てしまいました。
あと、最近は気になる物に手を出す仕草が見られます。今日もお腹の上に置いていたおもちゃが何時の間にか口元にあってそれを舐めていたりしました。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿