2010/08/29

それぞれの週末

こっちゃん
昨日、今日と前に通っていた保育園のお友達の所にお泊りに行きました。昨日は朝7時半に迎えに来てもらい、八景島シーパラダイスまに行ったそうです。今日は映画だったそうでこっちゃん念願の「借りぐらしのアリエッティ」を観たそうです。
お父さんが帰ったら、こっちゃんは異様に高いテンションで迎えてくれたので相当楽しかったでしょう。

お父さん
会社の同僚12人と宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソンに出ました。1周1.8kmの湖畔のコースを土曜の朝10時から日曜の10時までタスキをつなぎながら走りました。お父さんは16周、のべ28.8kmを走りました。

お母さん、よしちゃん
お母さんは家事をしてくれていたそうです。
お父さんとこっちゃんだけ好きな事をしていた週末でしたが、2人がいなかったので多少は楽な週末を過ごせたのではないかと想像しています。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿