2010/08/12

歯医者でテレビ

今日、お父さんは歯医者に行く為、少し早く帰宅しました。すると、こっちゃんが半泣き状態でこっちゃん部屋にいました。訳を聞くと、こっちゃんの風邪をよしちゃんにうつさないためにお母さんが離れている様に言った為に拗ねたんだそうだ。そこで仕方なく、お父さんが歯医者に連れて行くことに。歯医者では先生のお子さんが空いている治療台に座りテレビを観ていたのでこっちゃんも一緒に観せてもらいました。2人一緒にアニメの歌を歌っていました。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿