2010/08/20

お父さんと留守番

今日はお母さんが朝から用事のため、お父さんは会社を休み、留守番をしました。

こっちゃん
昨晩からダンボールで家を作ろうを言っていて、今日も朝からそればかりでした。でも、午前中にはよしちゃんへのミルクをあげるお手伝いをしてくれたり、泣き出すとバウンサーを揺らしてくれたりしてなかなかの良い子でした。本当はやりたく無かった家作り、昼からやりました。

よしちゃん
朝、昼に100ccのミルクを飲んでくれました。あとは大抵寝てくれていて、泣いてもオムツを替えたり、バウンサーを揺らすだけで泣き止んでくれました。短い時間でしたがベビーベッドで回転するメリーを眺めている事もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿