2009/12/31

大晦日

朝から雪がちらついていました。
こっちゃんはおばあちゃん、お母さんと一緒に隣町へ買い物に行きました。その道中で神社の前を通りかかったので夜、年が明けたら初詣に行くといっていたこっちゃんですが、お風呂に入って23時頃にはコタツで寝てしまいました。

しかし、こっちゃんはおじのやっさんが大好きなようで何をやるにしても「やっさん。やっさん。」と言います。昨日はやっさんとお風呂に入ってご満悦でした。今日はこっちゃんの知らない間にタックの散歩に出かけたやっさん。それに気づいたこっちゃんは「やっさんと散歩に行きたかった。」とおお泣きしていました。おじいちゃんとやっさんを探しに出かけ、見つけて帰ってきたこっちゃんですが、その後はお母さんの前に正座し、雷を落とされていました。

<お父さんの出来事>
朝から走り納めをしました。
4km程度。2ヶ月ぶりにはしって疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿