2009/12/01

パパと寝る

お父さんが22時頃帰宅したら、こっちゃんはまだ起きていました。お母さんは体調が優れない様子で、すぐに寝ました。お母さんはこっちゃんと寝るのもつらそうだったので今晩はこっちゃんはお父さんと寝ることに。最初は「ママと寝たい」と言っていたこっちゃんですが、お布団でお父さんとDVD観ようと言ったら今までの意見を180度変えて「うん。パパと寝る」と言い出しました。こっちゃんを説得するのも簡単です。DVDを観る前に今日は遅いので少しだけにしようと後だしで約束したらそれも素直にOK。リトルマーメイド2の最後のクライマックスの所から観て寝てくれました。

<お父さんの出来事>
最近、わけあってスーパーの青果コーナーをよく眺める様になりました。野菜の値動きが激しいのを初めて知り、ちょっとびっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿