2009/12/20

お泊まり終了

こっちゃんの初めての一人外泊も終わり、朝9時半にお父さんが迎えに行きました。
やっぱり夜も泣くことなく、寝ることができたようです。
その後はお父さんの用事を池袋で済ませたあと、代官山でお母さんと合流し、お父さんは半年ぶりに髪を切りました。こっちゃんは美容室に入るなり、「DVD観たい」と言い出し、不思議の国のアリスとファインディングニモを観せてもらいました。こっちゃんも髪を切るときはこの美容室できるのですが、以前髪を切るときにDVDを観たことをしっかり覚えていたようです。

あと、こっちゃんは先週買ったアイスクリームメーカのことをずっと覚えていて、家に帰ってくるまでずっとアイス作ろうと言い続けていました。帰宅後はアイスを作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿