2009/06/27

お出掛けするのに

今日はお母さんが朝からお出かけ。こっちゃんの浴衣を作るために吉祥寺まで和裁教室に行きました。こっちゃんはいつも通りバレエ教室。おばあちゃんが一緒にいってバレエ教室の見学しました。おばあちゃんがいたもののこっちゃんは先生の言う通りに出来た様です。午後からお父さんは近所に出掛けたのですが、その時こっちゃんに「一緒に行く?」と聞いたのですがこっちゃんの返事は「行かない」でした。お父さんと出掛けるよりおばあちゃんと家で遊んでいる方が良かった様です。

<お父さんの出来事>
6.3km
00:40:30
久しぶりにスポーツクラブで走った。室内だと涼しい中で走れるかと思ったが、そんな事はなく外とあまり変わらない暑さの中で走った。更に景色が変わらないものだからあまり走れなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿