2009/06/21

父の日



昨日のカレーパーティでお父さんはこっちゃんからプレゼントをもらいました。
似顔絵付きメッセージと手作りの箸置きです。

メッセージではお父さんの料理が好きと書いてありますが、好きと言われる程料理をした事がありません。今朝、たまたま朝食をお父さんが作りましたが、全部食べてくれませんでした。

絵はお父さんの顔らしいです。「髪を切っているところで、ボサボサなの」と言っていました。
多分黒い点々は無精髭なのでしょう。週末のお父さんをよく描けている絵だと思います。

箸置きは紙粘土かなにかを自分で丸めて色を塗ったんだと思います。これ誰のと聞くと「パパとこっちゃんの」と言ったので「お母さんのは?」と更に質問したら「こっちゃんと一緒につかうの」と言っていました。使ってあげたいのですが、既にぽろぽろと色が剥げてきており、使えそうにありません。

<お父さんの出来事>
8.1km
00:52:05

まぁこんなものでしょう。
6月中には10km走れる様になっておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿