2009/03/23

思い出

保育園の帰り、突然ディズニーランドに行った時の話を始めました。
きっかけはベビーカーは雨の日に乗るんだと言い出し、雨の日に行ったディズニーランドを思い出したようです。
「パパとママとベビーカーに乗って行ったんだよね」
「パパとママとお友達のみれいちゃんと行ったんだよね」
「楽しかったけどホーンテッドマンションがちょっと怖かったんだよね。」
「ママにぎゅーごろんしたら怖くなくなったんだよね」

よく覚えているものです。

<お父さんの出来事>
今日は足(大腿四頭筋)が筋肉痛。
昨日はもう走りたくないと思ったけれど今日はまた走りたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿