2006/09/18

おじいちゃんと再会

この三連休、三重県のおじいちゃんが遊びにきてくれました。

水曜日から38〜39度の高熱を出したけれど、なんとか金曜日には
熱もさがり万全の体調でおじいちゃんをお迎えする事が出来ました。
ちなみに病名は「突発性発疹」らしいです。

土曜日のお昼に来てくれてずっと寿乃を抱いてくれました。
大泣きするかと思った寿乃のしずかに時には笑いながらおじいちゃんに
抱かれていました。足立のおばあちゃんも木曜から来てくれていたので
一緒に夕ご飯をたべました。

2日目は行事が満載。
 午前中は近くのホームセンターに行って寿乃の本棚制作のために
材料の買い出し。ある程度の材料のカットは寸法を言えばお店の人が
やってくれます。でも、板を斜めに切る事はやってくれませんが、
工具と場所は貸してくれます。ここはおじいちゃんの腕の見せ所。
上手にのこぎりを使って切ってくれました。
 午後は渋谷のNHKスタジオパークに行きました。帰ってきて家で夕食を
食べてからは本棚作り。

3日目は朝ご飯をたべてゆっくりしてお昼前には帰って行きました。

今度は是非、三重のおばあちゃんも来てください。


DSCF0169

DSCF0168

DSCF0171

DSCF0175

0 件のコメント:

コメントを投稿