2006/09/04

高這いとおすわりとストロー飲み

  • 高這いをします。まだ数歩程度です。ずり這いの方が早いので自分でイライラしてくるとずり這いに変えています。また、高這い姿勢を維持出来る様になったので、座ったり、方向転換したりするのがスムーズになりました。
  • 立った状態から座る事ができます。つかまっている台の高さも関係あると思いますが、恐る恐る自分から座る事が出来る様になりました。
  • ストローで飲み物が飲めます。水であれば通常のストローでも飲めますが。オレンジジュースなどのようにちょっとねっとり(?)しているとストローを短くしてあげないと飲めない様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿