2012/03/10

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 長女が縄跳び10回飛べて先生から☆マークを貰えたらしい。他にも1年間の園生活の中で逆上がり、前回り、雲梯等の出来たら☆が貰える課題があるが、☆が1個もなかったのは長女だけだったらしい。1個貰えて俄然やる気が出たのか全部に☆を貰うとの事。園生活も後2週間位しかない。#izmfam
  2. artizmartizm 自分が帰宅時にはすでに寝ていて本人から話が聞けてないが、明日聞いたら褒めてあげなければ。#izmfam
  3. artizmartizm パン焼かないと明朝のご飯が無いと粉類を計量して混ぜ、今度は牛乳だと、牛乳を計量した直後に買い置きされていたパンを発見。牛乳混ぜる前で良かった。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿