2012/03/05

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 銭湯ってジャンプとかボディソープとかおいてないのね。ドライヤーも100円/回らしいし。入湯料も450円って高くない?と、よく考えてみたら温泉じゃない町の銭湯行くの生まれて初めてかも。因みに誰かが置いてったボディソープで身体中を隈なく洗っときました。#izmfam
  2. artizmartizm @marumiruki 下北沢タウンホールに犬の霊って?と不思議に思っていたのですが妻に話したら愚犬猛夫が見にきたんじゃないかと。ちょっとそうかもしれないと思いました。#izmfam
  3. artizmartizm 長女をバレエ教室に送り、ここで待機。通信教育に励む。#izmfam (@ おはしcafeガスト 世田谷桜店) http://t.co/mz5btuux
  4. artizmartizm 近所の公園で遊ぶ。#izmfam http://t.co/7I4D5r9k
  5. artizmartizm 滑り台位自分1人で遊べる1歳8ヶ月の次女。#izmfam http://t.co/tgOACsg0
  6. artizmartizm 遊びに来たわんちゃんと戯れる長女。#izmfam http://t.co/F2ki2pkZ
  7. artizmartizm 二人仲良く#izmfam http://t.co/AuCfFAjA
  8. artizmartizm 保育園、幼稚園から買った写真を全てスキャナでデータ化した。しかし、なんでデータでくれないのだろうか?#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿