2012/01/22

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 保育園、幼稚園で買った写真をスキャン中。何時の写真何だかさっぱりわからん。データでくれたらいいのにといつも思う。#izmfam
  2. artizmartizm さっき飲んだみかんジュースをまた飲みたいと言い出したので取り上げたら泣き出した。が、涙が出る気配がない。#izmfam http://t.co/8qdUT0lB
  3. artizmartizm ふろふき大根を作ってる。米の研ぎ汁で下茹でして、今は昆布だしで本茹で中。しかしなんで下茹では米の研ぎ汁なんだろうか?#izmfam http://t.co/tMTZlxWq
  4. artizmartizm ふろふき大根できた。#izmfam http://t.co/NFxjmdLV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿