2012/01/18

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 昨日昼過ぎから鼻垂れになり、夕方から発熱の次女。一旦は熱も下がったが、夜中にまた発熱。起きても発熱。でも、食欲もあり元気。気持ち動きが遅いかな。という事で病院と看病で休み。#izmfam
  2. artizmartizm ついでに咳をしている長女も病院行き。それから登園。#izmfam
  3. artizmartizm 病院に来て90分が経過。まだ終わらない。#izmfam
  4. artizmartizm やっと終わった。次女はインフルエンザではなかった。長女はこれから幼稚園。#izmfam
  5. artizmartizm 放って置いてもプチパンケーキなら1人で上手に食べる。手掴みだけど。#izmfam @ マクドナルド 三軒茶屋店 http://t.co/LXaDLUUK
  6. artizmartizm お昼寝タイムという事で寝室に来たが部屋の隅っこにいてなかなかベッドにこない次女。案の定、ウンコ漏らしてた。#izmfam
  7. artizmartizm オムツを替えて再度ベッドイン。速攻眠りそうな雰囲気だ。もう目を閉じかけている#izmfam
  8. artizmartizm 次女は1回ぐずったがまだ寝てる。#izmfam
  9. nbkizmnbkizm 長女、初めての一人バス乗車。小学校に入学したら毎日のこと。きっと大丈夫。頑張れ。#izmfam
  10. artizmartizm 長女、YouTubeでマリオの動画を観てoh my god(長女の発音:おうまいがーぅん)を覚えた。意味を聞いたら「あぁ、やっちゃった」だと。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿