2011/12/21

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 長女が行き始めたとある私設学童に初めて迎えに行った。そこは外国人先生もいて子供との会話は基本英語。その英語がまた速い。ネイティブにとっては普通のスピードなんだろうけど。。。長女もそのスピードについていってる。自分が通いたいくらいだ。#izmfam
  2. artizmartizm ネイティブの英会話について行ってると言っても長女は英語が話せるわけではない。恐らくいつも同じ質問をされては同じ回答をゼスチャー混じりで教えられてて、会話を音で理解しているのだと思う。 やっぱり自分が行きたい。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿